トップに戻る

いただきものの部屋

サイトを通じておつきあいいただいている皆様からいただいた作品や、参加していただいた企画を展示しています。




合作「もしも『遙か2』キャラで『遙か5』をやったら?
savaさん/煌さん/羽翼さん/まにょさん/メタ子さん/まのあさん/なつきさんにご参加いただきました


         
 ゆかりさんの部屋  savaさんの部屋  総さんの部屋  羽翼さんの部屋  Nさんの部屋

         
 メタ子さんの部屋  煌さんの部屋  友さんの部屋  なつきさんの部屋  さみぃさんの部屋

                       
御簾越しの微笑み イラスト  「ryukyu udun」果那さんより 朗らかな鷹通さんとかわいいあかねちゃんです! 
蛍狩り  鷹通さんの案朱イベントを思い出す素敵なイラストです! 
鷹通さん   イラスト  『星の降る夜、月の眠る朝。』
星砂海さんより
 
とっても素敵な鷹通さんをいただきました〜! 
譲くんからのお誕生日メッセージ  イラスト  「Green Tea」瀬戸西kコさんより  『遙か』無印の衣装の譲くん! 
願い事ひとつ  SS  「宵闇のしっぽ」琴子さんより  エンディング後の譲望SSです。望美ちゃんのお願いとは?
gift  SS  「3min.」阿蒼さんより    エンディングの譲×望SSです。ある日曜日の出来事。
遙か3寅年っぽいイラスト  イラスト  寅年記念の譲くんと虎くんのかわいいイラストです。
白虎  イラスト  「しげる日和.」☆船長さんより   天白虎3人揃い踏みの「超豪華なイラスト」です!
二人きりの誕生日  SS『二人きりの誕生日』のイメージイラストをいただきました!
譲くん生誕祭記念  イラスト  「allergen+.」savaさん
「さくら庵」まのあさんより
 
2010年「譲くん生誕祭」の際にいただきました。お二人の華麗なる共作です!
The Knights in the Light〜騎士道〜  イラスト  「さくら庵」まのあさんより   アンジェの光様と炎様の超美麗イラスト
旅立ち  SS  まりるさんより  アンジェのSS『別れ』の後日談です!
祝う気持ち  SS   「花下酔」朱夏さんより   忍人さんのお誕生日を記念した忍千SSです!
そして、言祝ぎを  2012年「茂祭」にいただいた鷹通さんお誕生日SSです! 
幸鷹さんと花梨ちゃん  イラスト  「紅東」まにょさんより  2011年の誕生日にいただきました!