コーナートップに戻る



Nさんの部屋

無印衣装の譲くん  イラスト             Nさんより      2013年の誕生日にいただきました! ほぼ初デジタルだとか!
『遙か』の鷹通さん  2014年の誕生日にいただきました! 今回もデジタルに挑戦!
『遙か2』の幸鷹さん  2015年の誕生日にいただきました! デジタルかなり慣れたかな?
『遙か4』の忍人さん 2016年の私の誕生日にいただきました! 表情がとても素敵です! 
『遙か3』の譲くんと望美ちゃん  2017年の私の誕生日にいただきました! ついに譲望ツーショットです! やった〜! 
『遙か』の鷹通さんと『遙か3』の譲くん  2018年の私の誕生日にいただきました! ずっとサイトのメンテができず、掲載が遅くなってしまいました。ごめんなさい〜!