The Knights in the Light〜騎士道〜

 

by「さくら庵」まのあさん
効果はあまり凝らずに、ブラシだけでシンプルにいきました。
ただ、遥かの時はたいてい、出来上がった絵の彩度をちょっとだけ落として
「完成形」にするのですが、今回は逆に彩度をすこーし上げて「完成」としてみました。
やっぱり、なんなんでしょ、アンジェはきらーっと高彩度の方が映える気がしまして。

はい、ひっさびさにジュリ様とオスカー様描けて、楽しかった!!!
史さん、どうぞお納め下さい!!!
やー、なんか、感慨深い制作でしたv



遙か&ネオロマンス愛好人SNS【遙紅花街】
の朋友、まのあさんのキリ番を踏んで、
くお〜〜んなに美麗な記念イラストをいただいてしまいました〜!!

まのあさん『遙か3』では有川兄弟『遙か4』ではアシュ中心に
すっばらしいコミックやイラストをお描きの、私の「心の師匠」なのですが
昔はバリバリのアンジェ描きだとうかがって無理やりお願いしてしまいました!
そうしたら、こ、こんなに美しいイラストが!
自分、GJ!!(笑)
まのあさん、お忙しい中、本当にありがとうございました〜!!!