トップに戻る

もしも『遙か5』を『遙か2』のキャストでやったら


『遙か5』
の神子で、帰国子女の「ゆき」ちゃんの設定を聞いて、
帰国子女の「幸(鷹)」ちゃんを神子に据えたらどんな感じになるんだろう?
と、SNS【遙紅花街】で発言したところ、
「こんな感じじゃない?」
という作品をたくさんお寄せいただきました!
素晴らしいものばかりですので、
許可をいただいてここにまとめて掲載させていただきます。

ただし、こういう設定なのでBLっぽいもの幸鷹さんが女の子になってるもの
いろいろあります! 閲覧は自己責任でお願いします!


savaさんのお部屋

煌さんのお部屋

羽翼さんのお部屋

まにょさんのお部屋

カルボンさんのお部屋

まのあさんのお部屋

なつきさんのお部屋

史の部屋


私のほうで提案させていただいた暫定キャストは以下のとおりです。

 ゆきちゃん  幸鷹さん 
 瞬くん  時朝さん 
 祟くん  和仁くん
 都ちゃん  千歳ちゃん 
 坂本さん  勝真さん 
 チナミくん  イサトくん  
 沖田くん  泉水さん 
 小松さん  泰継さん  
 福地さん  翡翠さん 
 アーネストさん   彰紋くん
 高杉さん  頼忠さん 
 天海さん  アクラム

まったく違うキャスティングもWelcome!
作品募集中ですので、絵描きさん、字書きさん、ぜひ奮ってご参加ください!