御簾越しの微笑み

by 「ryukyu udun」果那さん

ちょっとガタイがよくなってしまいまして、、、
どちらかというと武官みたいに(汗)
(分厚い肩をごまかすために御簾をonしてみました^^;;)
できればお目目に修正フィルタをかけてご覧になっていただければと思いますです。


果那さん、素敵なプレゼントをありがとうございました!
イラストのモチーフに私の撮ったバラの花を使ったお礼…とのことでしたが、
思い切り海老で鯛釣ったぜっ!!
八葉は戦うのも仕事ですからね、武官体型ばっちりオウケイです!
あかねちゃんがかわいいよ〜!!


バラをモチーフにした麗しいイラストは、ぜひ果那さんのサイトでご覧になってくださいませ!