コーナートップに戻る



ゆかりさんの部屋

中原さんのポートレート  イラスト 「うみほたる」皆林ゆかりさんより       中原さんのポートレートを描いていただきました!
掴んだその腕のぬくもりが大切で  SS   『遙か』三章の三草山を舞台にした譲望SS。挿絵付けました。
良薬は心に甘し  『遙か2』エンディング後の幸花SSです。挿絵付けました。 
セカンド・キス〜草食系な彼、肉食系な彼女〜 連載中!
2012年の誕生日にプレゼントしていただいた『遙か3』譲・望SSです! なんと、連載中! 続きが楽しみ〜!! 
軍服幸鷹さん  イラスト   ちょっとS風味の軍服姿の幸鷹さんです。
ケーキと譲くん  2011年の誕生日にいただきました! 
誕生花と忍人さん  2015年の誕生日にいただきました!  感謝感謝です!
『下天の華』より 秀吉&官兵衛  2016年の誕生日にいただきました! 初の『下天』キャラです!