コーナートップに戻る


savaさんの部屋

夕霧  イラスト  バラの「夕霧」をあしらった優雅なイラストです。
夕霧 2  2009年「夕霧祭」参加記念イラストです。 
夕霧 3  2010年「夕霧誕生祭」参加記念イラストです。
夕霧 4 2012年春のバラフェスタの「夕霧」をあしらった素晴らしいイラストです! 
夕霧 5  2013年春のバラフェスタの「夕霧」をあしらった、大人感覚の素敵なイラストです!  
夕霧 6   2015年春のバラフェスタの「夕霧」をあしらった、珍しいスッピンの夕霧のポートレートです! 
夕霧 7  2022年春のバラフェスタの「夕霧」をあしらった、素敵なプロフィールです! 
夕霧をまとう君  2015年秋のバラフェスタの「夕霧」をあしらった意外なあの方のイラストです! 
譲くん  サイト開設5周年記念イラストをいただいてきました。
忍人さん  中原さんの服を着た忍人さんです!!
first aid  今回の震災に際し、savaさんがフリー配布されました。
譲くんへの素敵なプレゼント   2011年「譲くん生誕祭」に寄稿していただきました! すごい!
ノリで生まれた注連縄譲くん  ツイッター中に生まれた謎なイラストです。煌さんもご参加(笑) 
どれだけの歳月を経ても  2011年の誕生日にいただきました! 
2012年の年賀状  2012年のフリー配布年賀状をゲット! 
忍人さんのかくし芸  2012年「茂祭」に寄稿していただきました! 意外な姿が…
ほしの、ねがいを 2012年「譲くん生誕祭」に寄稿していただきました!うっとりするような美しい譲くんです!
譲望イラスト「好きな子なら…」  どちらも「ラブラブ譲くん祭り」に寄稿していただきました! 今回はSSまでいただいてしまってうれしかった! テーマは「譲くんにべた惚れな望美ちゃん」です  
幼なじみ三人組SS「flavor of life」  SS 
遙かなる清盛の中で  イラスト  2012年の誕生日にいただきました! 大河にちなんだ?素敵イラストです 
ノリで生まれた同門s   2012年のハロウィンに、ツイッター上で生まれた素敵イラストです! 
天からの祝福  2013年「茂祭」に寄稿していただきました! とっても素敵な忍人さんです!