好きな子なら……

 

by「allergen+」のsavaさん

今更ですけど、つけまつげネタ。メーテル的なw 男受けが悪かろうとも、譲受けはするだろうなあ。



「果てしなく長くバッサバサにするアイメイク」の広告を見て、
「本当にこんな目になりたいの?」とツイートしたところ、

savaさんがくれたお返事です。

「でも望美ちゃん、次の瞬間にはつけ爪は剥がす、まつ毛はこすって落とす、
グロス口紅はおやつとともにとれる…となりそうです。
だって迷宮デートの後には、バッグも譲くんが預かるようになったと思うし…」
とお返事したら、さらにこんな(↓)イラストが!!

か、かわいい〜〜っつ!!
こういう譲望、一番好みですっ!!!
譲くん望美ちゃんがジャージに半纏でもオウケイなのにね〜!

ちゃんとバッグも持ってあげているところがさすがsavaさん
☆上がりまくりの譲くん、最高です.

savaさん、本当にありがとうございました!!