2012年savaさんの年賀状

 

by「allergen+」のsavaさん
龍年ということで、チビ龍神ズ&譲くんを描いてみました。
しかしどうみても白龍が女の子に見えますね…^^;

これは実はオフ年賀状用に描いていたんですけど、間に合わなかったのでWEBにてごめんなさいです。
司令官殿が年賀状ほしいな〜って某所で呟いておられたので、
途中まで頑張ってみたんですけど、挫折しました。
ダメな生徒でごめんなさい教官…!




きゃわいい〜!
特に真ん中の子がきゃわいい〜!!←
savaさんサイトにてフリー配布されていた年賀状ですが、
描くきっかけが
この私だったようなのでいただいてきました!
白龍にも黒龍にもルートによってはいろいろと言いたいことがあるが!
今日のところはかわいいから許す!(笑)