「茂祭」2011年記念の忍人さん

 

by「allergen+」のsavaさん
史さまの茂祭最終日に滑り込みで参加させていただきます。

ちなみに、忍人さんの着ているジャケットは中原さんが着ていたものです。
中原さんは下に
ピンクのボトムを合わせていらっしゃったんですが、
流石に将軍には似合いませんでしたので、カラー変更しました。
自転車も、忍人さんならマウンテンバイクかなーとは思うのですが、
こちらも中原さんがブログで書いていらした折り畳み式のもので。

中原さん、好きだー!
ビバ、茂祭!


…史さま、ぎりぎりの参加で本当に申し訳ないです〜〜〜(涙)



いつもSNSで遊んでいただいているsavaさんが、
「茂祭」最終日に爆弾のような素晴らしいプレゼントをくださいました!!
中原さんの服を着た忍人さんですよ!!
相乗効果でもう鼻血ものです!!
いや〜もう、この広がる妄想をどうすればいいのか!!
savaさん、お忙しい中、本当にありがとうございました!!
私も中原さん、好きだ〜〜!!