遙かなる清盛の中で

 

by「allergen+」のsavaさん
9/10史さま、9/11煌さま、お誕生日おめでとうございます!
9/10は松田翔太さん、9/11が後白河法皇の誕生日と一緒となったら

これは描くしかないでしょう!と、遙かde清盛してみたんですが…
風早@ごっしー、柊@清盛です。

「しょせん、人は死んでゆくのです…」
「神の掌の座り心地を存じておるは国広しといえど、この私のみにござりましょう。
・・・存分に、味わい尽くしましょう」

てな感じなんですが。
祝いになってなかったらすみません!!

これからも遊んでくださいね!



savaさん、今年も素敵な誕生日プレゼントをありがとうございました!
松田翔太さんと誕生日が同じというのは、初めて知りましたよ〜。
これまでルパン三世の山田康雄さんと、女優の斉藤由紀さんしか知らなかったので。

素敵なキャスティングは煌さまの一押しCPですね。
2つの萌えのすばらしい合作、本当にありがとうございました。
でも、私、こういうオマケ(↓)を付けてくださるところが一番好き!

そしてやはり柊ですから、変態にしないといけないかという強迫観念にとらわれまして、手が滑りました。

ゾクゾクするなww

だって、柊だもの!
ありがとうございました〜!!