夕霧

 

by「allergen+」のsavaさん
史さんへ

薔薇の「夕霧」を見せていただいてから、
ぶわっと絵が描きたくなってしまって、殴り描いてしまいました。

もしよろしければ薔薇のお礼にどうぞです。

sava拝


すごいエビ鯛だ!
神代植物公園で撮ったバラ「夕霧」の写真を、ブログsavaさんに捧げたら
なんと、こんな素晴らしいイラストをお贈りくださいました!!

savaさん、本当にありがとうございました!!
美しいよ〜〜、妖艶だよ〜〜、かっこいいよ〜〜!!
いろんな意味でセンスのない私ですので、
今回はイラストが最大限目立つように、イラスト以外は薄暮の中に沈めてみました。
読みにくかったらごめんなさい!
でもいいの、イラストが目立てば!!