「キリ番」創作・プレゼント置き場

なんかサイトやってるって感じがするから、「キリ番」創作してみようか…と、きわめて安易に作られたページです。なんとなく「いい数字」を踏んだような気がした方は、リクエストしてみてください。
ただし、天白虎が幸せになる話しか書きません!(きっぱり)

そして、ほかのサイトさんに押しつけたものも、こちらに飾ることにしました。
計画性なさすぎるよ、自分。
*イラストはすべて画廊に移しました。

もしも譲くんが…  (1ページ) くーさんへ  

333を踏んだ将臣くんファンのくーさんに捧げます。
「もしも有川兄弟が逆だったら?」話です。将臣くん話にはなってないなあ…。

Happy Birthday to You
(1ページ)
  
いつもお世話になっている2月3日生まれのくーさんに捧げます。
将臣くんとの再会前に自分の誕生日が巡ってくる早生まれの神子様向けのお話です(笑)。
(イラスト付き)
桜色の季節  (3ページ) 「小望月」友さんへ    555を踏んだ友さんに捧げます。
リクエストは「譲望で、『季節』をテーマにして…」とのことでしたが、うまく応えられたかどうか?
 
若竹色の季節 (2ページ) 2000を踏んだ友さんに捧げます。
前回と同じく、「譲望で、『季節』をテーマにして…」います。
友さん、よろしければお持ち帰りくださいませ。
花守の幸福を (1ページ)  いつもお世話になっている6月4日生まれの友さんに捧げます。
6月4日の誕生花、バラ、ウツギ(卯の花)
を取り入れてみました。お気に召していただければうれしいです。 
陣中見舞い (1ページ)  「うみほたる」ゆかりさんへ  すでにどこを踏んでいただいたか不明ですが、皆林ゆかりさんに、サイト1周年のお祝いも兼ねてお贈りします。
『遙か2』翡翠さんと幸鷹さんの伊予時代のお話です。
(イラスト付き) 
兄弟 (1ページ) 「宵闇のしっぽ」琴子さんへ いつもお世話になっている琴子さんのお誕生日祝いに、有川兄弟の創作を捧げます。一周年お祝いとセットの予定です。
『遙か3』2周目の熊野でのお話です。
(イラスト付き) 
12分間の逢瀬 (1ページ)  「ゆめにじ」総さんへ    いつも激甘な譲望SSを恵んでくださる、10月5日生まれの総さんのお誕生日祝いに、甘さはかなり劣りますが、譲望を捧げました!
迷宮ED後の二人です。
(あとがきに、関係ないイラストあり)  
10月5日の夜に (1ページ)  2011年の総さんのお誕生日に贈らせていただいたSSです。甘さはまだまだ足りません〜〜! 
もう一つの贈り物 (1ページ)  2013年の総さんのお誕生日に贈らせていただきました。十六夜記エンディング後の譲望ストーリーです。 
Subject: Happy Birthday
(1ページ) 
6月生まれの神子様へ  6月生まれのお友達が多いので、2015年6月に皆様にあてて書きました。運命の迷宮エンディング後の譲望ストーリーです。 
創作置き場に戻る