誕生花と忍人さん

by 「うみほたる〜夜光虫〜」のゆかりさん

誕生日だそうだな……おめでとう。
持って行けと言われた。
9月10日の花でポットマムというのだそうだ。
花ことばは高潔なる愛だと……伝えるように言われた。
これからもよろしく頼む。


***

お誕生日おめでとうございました← 
大事にしてることへいつも全力で頑張ってる史さんを尊敬してます。
活力を有難う。
お体を大事にして、これからも素敵な日々を送ってくださいね!
これからもよろしく!!




ゆかりさん
が2015年の誕生日に(ちょっと遅刻して<笑>)プレゼントしてくださいました!
ゆかりさんこそ、いつもお忙しいのに、本当にありがとうございました!!

忍人さんに誕生花を持たせたのはやっぱり風早
いや、夕霧かな?
なんのかんの言って末っ子体質の愛されっ子ですよね。

ゆかりさん、本当にありがとうございました!!