トップに戻る

あなたも答えてみませんか?
サイト管理人さんへ25の質問


譲くんがサイト管理人であるあなた(先輩)に、サイトについて質問します。
1周年記念用に作成したのですが、リクエストがありましたので、
何周年でも使用できる質問も用意してみました。
コピー&ペーストで自由にご利用ください。
もし、「使ったよ〜」とお知らせいただいたら、拝見しに飛んでいきますね!

1. 譲くんからサイト管理人の先輩へ、1周年記念の質問

 めでたく1周年を迎えた管理人さん、ぜひご回答ください。
このサイトの管理人の回答はこちら。 

2. 譲くんからサイト管理人の先輩へ、X周年記念の質問 

3. 忍人さんからサイト管理人の君へ、X周年記念の尋問

2周年以降を迎えた管理人さんは、こちらをどうぞ。
譲くんだけにするつもりだったのに、勢いで作っちゃった(笑)。
信じられないかもしれませんが、質問内容は同じです。

4. 幸鷹さんからサイト管理人の神子殿へ、X周年記念の質問

もう一パターン作ってみました。
こちらはちょっと内容が違います。
お好きなほうをどうぞ。

5. 鷹通さんからサイト管理人の神子殿へ、X周年記念の質問

さらにもう一パターン。
こちらは管理人さんのお気に入りキャラや作品についてお聞きしています。
お気に入りの数によって、総質問数が変わるので25の質問じゃないなあ…(^_^;