遙かゆかりのスポット巡り

景時さんお誕生日おめでとう!特集 小ネタ

藤沢のホテル(神奈川県藤沢市)



『運命の迷宮』景時さんルートで、譲られたクリスマスパーティーのチケットを持って、望美ちゃん景時さんが訪れたホテル……だと思う。
藤沢
の駅周辺で、ほかに正装のパーティーが開けそうなホテルがなかったので!

ここで景時さん「陰陽術ってそんなことまでできるの?!」という腕前を披露します。
もしかして、特技の遁行も「怨霊に化けて仲間のフリ」とか、器用なことしてるんでしょうか?(笑)
楽しそうに踊る2人のスチールがきれいでした。

ちなみにこの前の映画、私は迷いなくSFX超大作を選びましたが、ヤクザ映画もおいしかったですね〜。 こちらでは和彦さん「技」が堪能できます。



景時あれ? 『京邸』がスポットに格上げになった代わりに、『藤沢のホテル』がオマケになったのかい?
「兄上、このホテルの写真は1枚しかなかったので、こちらに移したのだそうよ」
景時
そっか〜。確かあの写真撮ったとき、メインは『牛乳ラーメン』のほうの撮影だったもんね。1枚しかなかったのか〜
「え、ええ……(落涙)」

景時で、どうして朔がこのホテルにいるんだい?
「このサイトでは、譲殿以外の男性が望美と『つーしょっと』することは禁じられているそうなの。だから、兄上がここでどれだけ待っても望美は……」
景時
……そうなんだ。じゃあ、せっかくだから、オレと踊ってくれる?
「!! 兄上……!」
景時お手をどうぞ
  

こんなお誕生日もあり?
景時さん、お誕生日おめでとうございます!!