「もしも戦国BAS○RAの元就様が白龍の神子だったら」 
遙か〜遙か3編

1/3
画面クリックで次へ>

bySILICA GEL」カルボン酸メタ子さん
1000ペタ到達当時お誕生日だった史さんから頂いたリクエストで、
『遙かの中原キャラにオクラさんがからんだりする』4コマです。
お待たせしましたー。やっぱり4コマ以内に収まらなかった(笑)
素敵なリクエストをありがとうございましたv
非常に俺得でしたので、調子に乗って続きの下書きしてあったり…しますが、
返品はいつでも受け付けます!

「もしも戦国BAS○RAの元就様が白龍の神子だったら」というシチュエーションでお送りします。
・白龍の神子至上主義
・神聖な台詞をギャグに使うなんて許せない
・1個目の画像で嫌な予感がした

…といった御方には申し訳ありませんが、見ないほうが身のためだと思われます。

オクラ様の第2衣装を見てたら、服装的に神子ポジションでいけるかと思ったんだ…というか、
他のシチュエーションで絡み方を考えるのが面倒くさかっ(ry
こんな感じになりました;;ぶっちゃけ、あまり絡んでいません。
元就様がからむと、今まで以上にツッコみ方が分からない…!
根本的にボケと出オチの割合が高すぎると思うの。4コマってこんなんでいいんでしょうか!?
(…6コマくらいあるけど。)

あ、龍神様の関西弁は思いつきで適当に喋らせました。


遙か&ネオロマンス愛好人SNS【遙紅花街】
の朋友、
カルボン酸メタ子さんからいただいた傑作4コマです!!!

白虎愛あふれるカルボンさんの4コマは大好きで、
細かいところまですごく凝っていてたまらんのです(↑アナログとか)!!
いただいたときのコメントに「続きの下書きしてあったり…」なんて素敵な誘い文句があったので、
もちろんリクエストしましたよ〜!
さらなるすごい展開が待っている「遙か4編」に直行だ!!