まにょさんのお部屋 2 
なんと! ついにコミックが登場ですよ〜!!

カルボンさん考案の衣装に、まにょさん考案のハリセン装備したお幸(鷹)ちゃんと、花梨ちゃんと、桜智さんの衣装の翡翠さんが共演すると言う豪華かつ下世話な(笑)ドラマをお楽しみください!
最後にはスペシャルなゲストが!!


まにょさんからのコメント(1)

とりあえず、パンチラに対する思いのたけを…
1、神子様にちょっかいを出す
2、ハリセンでぶん殴られる
3、パンチラ
4、ラスボス
を思いのままに描いてみました…。

気がそれないようにパソコン消してたらお幸の衣装がわからない罠。
間違ってたらカルボンさんごめんなさい。

うん、楽しかった。


史より
まにょさん、めちゃくちゃ豪華なキャストによるコミックをありがとうございました〜!!
うれしそうにしばかれている翡翠さんがたまりません。
どこまでMなんだ!!
そして、ラスボスの小松幸鷹さんがかっこよすぎて激萌えです!!
翡翠さんも本望よね〜!

というようなコメントをしたら、まにょさんからお返事が(↓)


どうも、私が描くとお幸はやっぱり【女の子】になっちゃいまして;
翡翠を踏めなかったんです…
【女王】の座には小松幸鷹さんが鎮座しておりますので;
ピンヒールで踏めてとっても楽しかったですVv
嬉しそうに踏まれるのが、というよりは翡翠=変態が既定伝承だと思われます。
…4をプレイしていないのですが、言葉の使い方合ってますかね!?


私もプレイしていないので、何とも(苦笑)。
でも、面白いからアリなんじゃないでしょうか!!←


そして、カルボンさんのイラストに刺激を受けて、こんな素敵な作品も!!(↓)


まにょさんからのコメント(2)

遙か5.2龍馬さん勝真になった時から千歳も銃を使うだろ!
だって兄妹だもんVvと妄想をしていたんですが、やっと具現化できた〜3
もう5.2の世界はお幸含め
女の子だけで救えるんじゃないでしょうか?
と、ふと思う。

あのあたり(明治)の衣装を検索していたら『鹿鳴館スタイル』なんてステキな響きのドレスが出てくるではないですかVv
バッスルスタイルのドレスです。
『そういや、某KBさん千歳もバッスルだったな〜。よし=3決まり』
だってドレスだとスカートの中に銃が隠せるんですよ!
お兄ちゃんより射撃上手かったらどうしようVv

貴婦人の必須アイテム日傘は右上の絵のように花梨ちゃんと高い所から飛び降りる時に開いたり、近距離の敵を攻撃したりするんじゃないかと…!
本当は傘に仕込み銃でもいいんじゃないかな〜!?
とも考えたんですが、それだと戦闘中日焼けしちゃいますからやっぱり他に銃を持ってないといけないな、と。


史より
まにょさん、ガンガン設定を広げていますね〜!!
【5.2】の世界では神子様が皆さん、強すぎます!!
まさに
八葉いらず。

中でもにっこり笑って百発百中の千歳ちゃんは最強かと。
次元大介も真っ青ですわ(笑)。