煌さんのお部屋 2
すでに幸(鷹)ちゃんの女装は大前提になってきていますが(笑)、煌さん版のvs.福地翡翠さんイラストが届きました~!

煌さんからのコメント(1)

一応、オフィシャルの衣装で私は統一しているのですが、某Kさんの衣装も描きたくなってます。

このポーズで描いてて、足がこういう状態の場合、スカートがどうなるか必死に悩んでしまいました。
何かやっぱりおかしいような気もしますが、私の画力だと、これが精一杯です。
ハリセンは、イマイチ上手く描けなかったので、結局
実物作って写真を撮ってトレースしました
ちゃんとハリセンは〇ャンバラトリオの作り方を、紙と大きさ以外は忠実に守って作りました。(笑)
個人的に、翡翠さんの顔は良くできたと思ってます。←

実はこれの下書き、端っこの方に薙刀で天井刺してる幸ちゃんと鼻血出しながら白刃取りしてる翡翠さんというアホな落書きもあったんですが、鼻血はネオロマ的にまずいかと思って上げませんでした。
女装とか女体描いといて、ネオロマ的とか今さらですかね・・・。(汗) .

はい! 今さらなので、そちらのイラストもアップ!

もう、コスプレなんだか女装なんだか女体なんだかさっぱり線引きが難しくなってきましたね。
でもまぁ、
楽しければいいかなと。<暴走の要因

司令官殿からあげるようにとのお達しだったので、上げておきます。
ホントに、紙のすみっちょに小さく描いたものなので、グダグダの線ですが、笑っていただければ…。


史より
あっという間に2部屋目ですよ! ありがとうございます~!!
あっさりと「ハリセンの実物作った」とおっしゃっていますが、それ、
相当変ですから!!(笑)

翡翠さんの喜びっぷりがたまりません。
どこまで幸(鷹)ちゃんのこと、好きなんでしょう?
そして案の定、薙刀で刺されかけてますね。普通の人は屋根裏には潜みませんから、
当然の報いですね。
煌さん、お部屋はいくらでも増やしますから、ガンガン暴走してくださいませ!


で、暴走の跡がこちらに……(笑)



煌さんからのコメント(2)

Kさん宅で、素晴らしいイラストを見てしまって、魔が差しました、すみません。
本家のKさんのはもっと素晴らしいです。
そしてネタも一品!

Kさんにはもう、地に額をこすりつけて詫びるしかないです、どうぞ踏んでください。
ちゃんと資料調べなかったので、銃器がうろ覚えでハンパですみません。
でも、
描いてる間は異様に楽しかった。


史より
カルボンさんまにょさん煌さんが、刺激し合ってグルグル回っているみたいな状況ですね(笑)。
見ているほうには
天国のような状況です。
誰かが描くたびに史上最強になっていく千歳ちゃん
ゲーム本編でもかなりのものでしたが、なんかもう
ランボー化してますよ。
ターミネーターか?


そして、以上のネタが結実したイラストが煌さんから寄せられました~!
このままアニメ化できる気がする!!

煌さんからのコメント(3)

えー、
イラストは本人が楽しければそれでいい、をモットーに描き散らかしているので、大変なことになってます。

元ネタというか、コスチューム原案は某KBさんです。
ちゃんと、コスチューム使用に関しては許可を得てます。(笑)
ツイッター上でぼつぼつ経過報告してたんですが、一応完成と言うことでこちらに上げておきます。

某KBさんには『パンチラのお幸』に改名した方がいい、と言われてしまったのですが。
あの、申し訳ないですが、私のは他の皆さんのお幸みたいにちらりボクサーは一寸たりとも見えてませんよ?(苦笑)
千歳ちゃんのドレスの形状を間違ったまま描いてしまって、修正利かなくなったのでそのままにしてしまいました、すみません。

こんな感じですが、如何でしょう、某KBさん。(笑)


史より
メアリ・ポピンズみたいなのに、重火器片手持ちの千歳ちゃんとか、白い太ももがまぶしい幸(鷹)ちゃんとか、白龍に乗った花梨ちゃんとか、素敵すぎます。
いつもながら髪のツヤベタも美しいし、描線美人の煌さんの面目躍如な1枚ですね。
きっと、ネタ元の某KBさんもご満足でしょう(笑)。