カルボンさんのお部屋 2
カルボンさんがついに!!
素晴らしいコミックを描いてくださいました!!
もう面白すぎて腹筋がもちません。
すごすぎるよ、【5.2】もしくは【2.5】!!

カルボンさんからのコメント

この前Mさん宅で出会った、通りすがりの黒神子様に色々と撃ち抜かれました。

描きたかった要素と私のロマンを詰め込んだ結果がこれだ。もはや意味不。

可愛い女の子が物騒なもの振り回してると萌える。千歳ちゃんがごっつい44マグナムをぶっぱなしてると物凄く萌えますvV 最終兵器はバズーカ砲も捨てがたいけど、
ガトリングガンだと信じてる。長岡藩ご家老の河合さんが使ってたし。

淑女の優雅なお散歩と見せかけて、花梨と女の子の安全のためにパトロールしてたらいいと思います。
「この力さえあれば、
歩兵一個小隊を壊滅させることも可能よ。八葉なんて目じゃないわ

ハリセンは20個くらいかな?
攻撃用・素振り練習用・改良版試作品・耐久度実験用・摩擦力測定用・効果音発生用・ツッコミ用etc、各種豊富に取りそろえております。
幸ちゃんの四次元スカートにはロマンと言う名の小宇宙が詰まってます。


史より
何だろう、もうお幸ちゃんの抜群の安定感に感動を覚えます。
本当にこのゲーム、
実在するんじゃなかろうか?
翡翠さんはすでに桜智さんのマネするの飽きてますね(笑)。
ナチュラルなスケベさがたまりません。

そして
最凶神子、千歳ちゃん!!
もう三人で「チャーリーズ・エンジェル」ならぬ「龍神ズ・エンジェル」(なぜ日本語)やるといいと思います!
シルエットが個性的になりそうだ……。