トップに戻る

茂祭

2013/12/21~2014/01/31


今年は更新が思うように進まず、申し訳ありませんでした。
大幅に遅刻しつつも、何とか予定していたコンテンツをアップできましたので
本年のお祭りは終了させていただきます。
次は7月の「譲くん生誕祭」でお会いしましょう!






2013/12/21
忍人さんお誕生日SS 『病めるときも健やかなるときも』アップ

2013/12/23
鷹通さんお誕生日SS 『地上の星』アップ
なつきさんからのいただきもの 『友雅さんと鷹通さん』アップ

2013/12/24
『遙か3』クリスマスSS『突然の問い掛け』アップ

2014/01/07
トップ絵更新
画廊にイラスト1点追加

2014/01/13
「魔法のベルが鳴るとき」アップ

2014/01/15
幸鷹さんお誕生日SS「唐鋤星」アップ
ブログの拍手お礼を「私の一押し演技はこれ!」に変更

2014/01/22
中原茂さんお誕生日記念 「茂ゆかりのスポット巡り」に3点追加
トップページの拍手お礼を「『茂祭』記念特集」に変更
profileに「5周年記念文字書きさんに聞きたい15の質問」追加


2014/02/12
「茂祭」記念 「魔法のベルが鳴るとき」に3点追加

これで「茂祭」最終更新となります
お祭り期間中のご訪問ありがとうございました!!