遙かゆかりのスポット巡り

将臣くんお誕生日おめでとう! 特集 小ネタ
望美「将臣くん、お誕生日おめでとう!」

将臣「ん? ああ、そうか、向こうの暦だとそんなころか。気づかなかったぜ」

望美「せっかく熊野で一緒になれたんだから、お祝いしたいと思って」

将臣「気を遣う必要なんかねーよ」

望美「もう! 水臭いんだから〜! ねえ、譲くん」

「兄さん、先輩もこう言ってくれてるんだから、素直に受けろよ」

将臣「わ〜かったって。で、どうやって祝ってくれるんだ」

望美「まず歌うね!」

望美「Happy Birthday to You. Happy Birthday to You 〜〜」

将臣「さすがに懐かしいな、その歌」

望美「Happy Birthday dear 将臣くん〜、 譲くん、今よ!!」

「はい!!」

将臣「?!」
  
 
望美「Happy Birthday to You!!」

将臣「(パタン)」

がんばれ、将臣くん!
望美ちゃんがいるときは、弟はまったく頼りにならないぞ!
将臣くん、お誕生日おめでとうございます!