遙かゆかりのスポット巡り

6月生まれさん特集 小ネタ


友雅
「なるほど。水無月にはずいぶんと祝われる人間が多いのだね」

シャニ「僕のお祝いまでしてくれたんだね! うれしいや!」

友雅「なんの。君はなかな重要な役回りを担っていると聞いたよ、若き領主殿」

泉水「あ、あの、友雅殿……」

シャニ「どうしたの? お兄ちゃん。顔色が悪いよ」

泉水「も、申し訳ございません。ただ、先程から激しい羨望の念が送られてくるので……」

友雅泉水殿は天の玄武だけに気に敏感でいらっしゃる」

シャニ「僕、何にも感じないよ」

泉水「い、いえ、気などというあいまいなものではなく、非常にわかりやすい視線が……!」


サザキ「なんでオレだけ入ってないんだ……!! オレは姫さんの八葉だぞ……!!」

友雅「まあ、管理人が高千穂に旅行に行かない限り無理だろうね」

シャニ「写真がなきゃ何もできないよね!」

サザキ出雲での七夕イベントだってあるのに……」

友雅泉水シャニ「「「あれは忍人殿のものです!!」」」

サザキ「うわ~ん!! カリガネ~っ!!」


そ、そういうことで、
サザキ、シャニ、友雅さん、泉水ちゃん、
お誕生日おめでとうございます!!



サザキ「オレ、一番年上なのに呼び捨てだし~!!」

そ、そういえば……(汗)。