遙かゆかりのスポット巡り

譲くん お誕生日おめでとう!特集小ネタ



望美「う〜ん、今回のスポットはあんまり譲くんのお誕生日特集って感じがしないなあ」

「まあ、すでに結構いろいろなスポットを紹介しちゃいましたからね。でも、歴史的には有名な場所ばかりですよ」

望美「じゃあ、一応許すか! でね、これ、私からのお誕生日プレゼント! ジャジャーン!!
 


「……ええと……これは……?」

望美「譲くんの応援グッズだよ! これからはどの弓道大会にもこれ持って応援に駆けつけるから、楽しみにしててね!」

「先輩……」

望美「ゆ、譲くん? どうしたの? 大丈夫?」

「すみません、俺、何て言ったらいいか……胸がいっぱいで……」

望美「え? ど、どうしよう?」

「うれしすぎて…!!」」

将臣「うれしいのかよ!!!!」

やさしい兄の心配をよそに、バカップルは暴走を続けるのでした。
ごめんね、将臣くん、これからもお世話をおかけします。

そして 譲くん、お誕生日おめでとうございます!
大好きだよ!!!


「いや、俺には先輩がすべてですから」

あ、はい……