遙かゆかりのスポット巡り

永泉さん特集 小ネタ


天真「うわ、今回のスポットって全部世界遺産じゃねえか」

詩紋
「本当に有名な場所ばっかりだよね」

天真
天白虎とかかわりが薄いからって、今まで取り上げられなかったのか。なんだか不憫だな」

詩紋
永泉さんは誕生日が7月だから、毎年『譲くん生誕祭』に食われて特集を組めなかったんだって」

天真
「いや詩紋、その情報、明らかに追い打ちかけてるから」


天真「あれでもコンビ組んでるんだから、やっぱり永泉はマゾだよな。心配して損したぜ」

詩紋
「て、天真先輩〜!」


うん、私もそんな気がするよ。


ということで、季節外れの永泉さん特集でした〜!



永泉
「わ、わたくしごとき、天真殿詩紋殿泰明殿を差し置いて、特集していただけるなど……」


……あれ、黒い?