遙かゆかりのスポット巡り

幸鷹さんお誕生日おめでとう!特集 小ネタ

花梨「幸鷹さん、12月がお誕生日の人たちは、それぞれ保護者さんがついてきたみたいですよ」

幸鷹「保護者……ですか。私の養父はすでに亡くなっておりますので、養母ということになるのでしょうか」

花梨「宇治にいらっしゃるんですよね」

幸鷹「はい。しかし、すでに出家の身。むしろ私のほうが養母を守れるようになりたいと……」

「遅れてすまないね、別当殿。私とて、呼んでいただければ参上しないこともないのだよ」

シャキーン!!
シュルッ!!


花梨「え?!」

 


頼忠「め、滅相もございませんっ!!」

翡翠「……だろうね」

幸鷹「年齢だけで決めないでください!」

泰継「…………」

花梨「あれ? どうしたんですか、泰継さん」

泰継「……問題ない……」

花梨「え? どうしてそんなにションボリ? 頼忠さんもそんなに落ち込まないで! 
    もう〜、とにかくみんな、落ち着いて〜!!



花梨ちゃん、がんばれ!!
そういうことで
幸鷹さん、お誕生日おめでとうございます!!