茂ゆかりのスポット巡り

FM JAGA北海道帯広市

 

中原さんの専門学校時代からの親友、梶山さんがDJを務めている帯広のFM局、FM JAGA
中原さん帯広を訪れる度に、こちらの局の番組に出演されています。
訪れていなくても東京から電話でゲリラ出演(笑)することがあるので、ファン的には要注意なんですが。←

HPの地図で調べたのでここで合っていると思うのですが(ちょっと不安)、この中で番組を発信しているんですね~。
感慨深いなあ~。
帯広の中心街から少し歩いたところにある、親会社の十勝毎日新聞さんのビルの4階。
HPによると、中原さんが大好きな北海道ホテルや、先日梶山さんと出かけたとおっしゃっていた十勝千年の森も十勝毎日新聞さんのグループ企業のようです。

     

と、ここまで書いてものすごく基本的な情報を言い忘れていることに気付きました。
FM JAGAさんは地元に根付いたメディアですが、サイマル放送を通じて全世界で聴取可能です!
JAGAさんのHP「ネットでRADIO!」をクリックすると、オンタイムで放送を聞けます。

番組あてにメールを書くとすぐに取り上げてくださったり、FMラジオもインターネット時代の媒体になってるんだなあと思わされます。
中原さんが出演されるとき以外にも、聞いてみると楽しいですよ!


Check!エッセンス ☆掲示板 2013年5月22日「帯広4デイズ!無事完走!!」より