茂ゆかりのスポット巡り

マカロニック東京都渋谷区

 

中原さんがお気に入りのセレクトショップの一つがこの「マカロニック」さんです(2階部分)。
オーナーの方がやっているWebラジオにも出演されて、とても楽しそうに話していらっしゃいました。
中原さんのキャリアをほとんど知らない若者たちとの会話という、かなり珍しい物を聞けますので、よろしければアクセスしてみてください。新鮮でした。

……で、今回はお店のホームページを見た時点で「こんなおしゃれな店、絶対入れないよ~!!」と完全ギブアップ。イトーヨーカドーで服を買う私には敷居が高すぎます!!

とにかく、ドキドキしながらキャットストリートに足を踏み入れ、迷いまくり、やっと着いたら日が暮れていました。
なのでこんな写真しか載せられなくてすみません。
勇気のある人はぜひ内部の写真を撮ってご提供くださいませ。

お店はキャットストリートから一本入った穏田商店街にあります。
國枝ビルの外側には何の表示もないので、迷わないようご注意を!!
地図をしっかり確認してから行かれることをおすすめします(ここだと思うんだけど、違ってたら教えてください!)。
*追記
お昼に再訪してきました!
が、昼には店名のネオンが見えないからさらに探しにくい!!(下左)
この日はセールだったようで、1階の入り口のところにこういう案内(下右)が出ていましたが、やっぱり入れなかったよ。
はははは。

 



Check!エッセンス ☆掲示板 2010年5月14日「『宴』終了!」
                     2010年7月14日「業務連絡!」
                     2010年7月22日「業務連絡!」より