七夕の日の暗闘

彦星は有川譲。織姫は北条政子。
に。
政子さま「あなた、かわいいわ、天の白虎」
譲くん「いや、あの俺、ずっと好きな人がいるんで、川渡ってこないでください」

頼朝さま「Σ(;Д;ノ)ノ ま、まさか、政子!?」

b『Garden-Variety 〜ありふれた花壇』のさみぃさんより


七夕前日に、ツイッターの診断メーカーで「あなたの織姫は誰ったー 平清盛篇」というのを見つけたので、
彦星の名前に「有川譲」と入れてみました。
すると、診断結果が
彦星は有川譲。織姫は北条政子。
に。
おもしろがって二人の会話を捏造したら、ゆかりさん頼朝さまの一言を書き加えてくださいました。

そして、一夜明けたらなんと! さみぃさんがイラストにしてくださっていたのです!
やた〜〜っ!!

ブログでも自慢したけれど、再度自慢させていただきましたよ〜(笑)
さみぃさん、本当にありがとうございました!!