Happy Birthday!

by「natsubiyori」のなつきさん
譲くんの生誕祭メデタヤ〜!
なけなしの資料を集めて譲くんを描いてみました。
衣装良くわからなくて断念しました><
なんだか顔が幼くなってしまいました…orz
私なりに頑張って描きました。
史さん、どうか私にリベンジする許可を….!!
譲くんお誕生日おめでとう!!


なつき


『遙か3』未プレイなのに、「譲くん生誕祭」へのご参加ありがとうございます!
すごいかわいい! そして爽やか!!

きっと贈られたお菓子の中でおいしいのがあったら、
早速研究して望美ちゃんに作ってあげるのでしょう!
ううう、健気だ〜!!
とっても譲くんらしいイラストをありがとうございました!
ぜひゲーム、プレイしてくださいね!
きっと惚れる。絶対に惚れる!!!
保証します!!


そしてもう1点いただきました!!



こういうシチュはありですか?
望美ちゃんからはなしかな??
譲くんの顔があんまり嬉しそうじゃないのは気のせいです!!



ありありでしょう!!!
そして、これは譲くんの最高にうれしい顔じゃないかと。
きっとどんなプレゼントよりもうれしいはず。
まあ、この段階でも望美ちゃん無自覚とかいうことはありそうで……(^_^;)
そこも含めて譲くんらしい!!
あらためてお誕生日おめでとう!!