ずっと、ずっと、ずっと
恋をしている…

by 『Garden-Variety 〜ありふれた花壇』のさみぃさんより

さみぃさんがツイッターで「j-popで甘く切ない感じでおすすめなLove Song」を募っていらしたので、
米津玄師さん「Pale Blue」をご推薦。

そうしたら

「とりあえずこの曲を聴いてみて、浮かんだのは(史さんからのお薦めだからでしょうか)千尋ちゃんだったので描いてみました」

と、麗しいイラストがアップされました!!

やった〜!!
無欲の勝利!!(笑)


この歌、ドラマ『リコカツ』の主題歌で、ドラマの内容よりもこの歌に強く惹かれて毎週見ていました。

が、歌おうとするとめちゃくちゃ難しいんだ!!
いきなりワルツ来るしな〜(笑)
一通り歌えるようになるまで、1カ月くらい練習しました……。

コロナ落ち着いたらさみぃさんともカラオケに行きたいよ〜!!


さみぃさん、本当にありがとうございました!!