北天の流星 西天の陽光

  

by羽翼さん(手書きブログはこちら
忍人さん
何も考えずに横顔から描き始めて「下書き出来たー」と読込んで、
色を塗りながら途中でハタと気づきました。

・・・誕生日絵とは思えん・・・!!!(汗)

まぁ毎回そこまで誕生日を意識して無い絵なんですけど、
今回は特に失敗したかなと反省しております。描いてる時は楽しかったんですけどね←

鷹通さん
鷹通さんは「優しい」という顔になるよう右手が動くようです。最近舞一夜のドラマCDを聞いたんですが、言い方が柔らかいなぁと改めて思いました。

忍人さんに関してはもう絵的に仕方ないとして(こら)鷹通さんの背景の時には
「12月生まれならせめて冬らしく」と思いついて、雪を降らせてみました。
京都は盆地ですから冬は寒いですよね。
冷えきった手を温めてくれるなんてシチュなんてたまりませんよね!

・・・今、なぜそうしなかったと気づきました(汗)



遙か&ネオロマンス愛好人SNS【遙紅花街】の朋友、羽翼さんが描かれた
忍人さん鷹通さんのお誕生日お祝いイラストをいただいてしまいました〜!!

美しいでしょ?! 凛々しいでしょ?! 萌えるでしょ?!
【遙紅花街】にアップされたときにヨダレを垂らしながら見ていたので、まさかいただけるとは!!
羽翼さん、本当にありがとうございました〜!!

二人の性格の見事な描き分けが素晴らしいです!
大好きだ〜〜っ!