遙かなる西遊記の中で2016

 

by「月下美人- epiphyllum - oxpetalum -」の煌さん

savaさん「サル年なんで孫悟空コスの夕霧下さい! 下さい!」

煌さん「え、亀のマークが入った赤い胴着の夕霧?」

savaさん「そっちじゃなくてwww 大陸の人だし西遊記いいかなあって思ってたんだけどめんどくさくてやめた←」

煌さん「止めるなよぅ。お供は誰かしら? 三蔵は千尋ちゃんだろうけど、馬と豚と河童はやっぱり…? 
やっぱ馬は風早かw 悟浄が忍人さんなら八戒は柊という手もあるな。うむ、悩みどころだ」



という、savaさん煌さんのツイッター上のやりとり(漫才?)から生まれた麗しい寒中お見舞いです。
男前の夕霧悟空三蔵な千尋ちゃんをお姫様抱っこ。
馬な風早八戒な柊悟浄な忍人さんが周りを囲んでいます。
相変わらず躍動感のあるイラスト、すばらしいです、煌さん!

漁夫の利でゲットして、飾らせていただきました〜!!