同門の絆

 

by 羽翼さん(手書きブログはこちら
「もうすぐ【遙紅花街】にお邪魔して1年だよ記念」でキリリクを受け付けたところ、
『司令官』史さまより「同門3人」とのリクを頂きました。

当初は全然違う感じの塗り方を考えていたんですが、
実際絵を描いてみたら全く向いてない絵が出来上がってきたので断念しました。
最初に柊を描いたのがマズかったのかな・・・。

地元ではもう葉桜状態ですがやっぱり桜の背景でやりたかったので、
フリーの写真をお借りしてきました。
後は何故か家にあった素材のROMから木の写真を使いました。
もうちょっと他の花の写真も入れれば良かったかなと思ったり。
しかし久々にフォトショで写真を使った気がする(笑)<数年ぶり

こんな風な出来になりましたが、どうでしょうか?司令官殿。



SNS【遙紅花街】の朋友、羽翼さんに素晴らしいイラストをいただいてしまいました!
(無理やり描かせて強奪したとも言う)
素敵な同門3人をありがとうございました!!
桜の花が哀しいほどに似合うよ!
また泣いちゃうよ!!

羽翼さんはかな〜〜りアホな企画にもご参加くださるし、
オフ会ではプレーリードッグの介護もしてくださるし、
お若いのにとってもできた方です!

これからもぜひぜひよろしくおつきあいお願いいたします。
次のオフ会では幹事sに入ってね〜。これ命令〜。