《魔法のベル 青龍編》

おなじみになってきた? キャラの中身の入れ替わり。
今回は時代を超えた青龍のお二人を入れ替えてみました。
お楽しみいただければ幸いです!!

頼久さん→将臣くん

 


夜は望美ちゃんのお部屋が見える有川家の庭で寝ずの番。
(↑春日家の庭に立ちたがるのを、譲くんが止めた)

朝はしっかり剣の鍛錬をしてから、学校まで護衛するためお迎えに。
(↑もっと早朝に行こうとするのを譲くんが止めた)

真面目で非の打ち所のない人格になったのに、なぜか将臣くんより手がかかるのでした(笑)。
そして、案外動揺しない望美ちゃんは、さすが神子様。
(↑単に鈍感なのかもしれない……(^_^;))