《魔法のベル『茂祭』編》

13年の「譲くん生誕祭」で試してみたキャラの中身の入れ替わり。
前回は譲くんを中心にやったので、今回は残りの中原さんキャラを入れ替えて見ました。
お楽しみいただければ幸いです!!

幸鷹さん→鷹通さん

 

友雅さんが都を逃げ出す日も近いような気が……(^_^;)

治部省の合理化と不正の摘発に辣腕を振るい、
藤原家の長男と次男を焦らせるタイプになりそうです。

天真くん「おい、あかね、何やってるんだ?」
あかねちゃん「明日、鷹通さんと京を回るから、いろいろ予習しなきゃ〜」
詩紋くん「僕、英語も教えてもらっちゃった」
天真くん「俺たちの存在意義を危うくする奴だよな…」