《魔法のベル『茂祭』編》

13年の「譲くん生誕祭」で試してみたキャラの中身の入れ替わり。
前回は譲くんを中心にやったので、今回は残りの中原さんキャラを入れ替えて見ました。
お楽しみいただければ幸いです!!

忍人さん→幸鷹さん

 

物騒この上ない検非違使別当殿のせいで、院側帝側の対立はより深刻化?

もちろん花梨ちゃんのところに来るときも刀を2本携えてるし、
「将の器じゃない」「軽率だ」攻撃もするんだろうな〜(^_^;)
頼忠さんは喜んで従いそうですが。

翡翠さんは最初は驚くけど、幸鷹さんより扱いやすいことをすぐに見抜きそうですね。

しかし、初描きの泉水さん彰紋くん、こんな風に出しちゃってごめんよ〜!
きっと君たちにも剣を習えと言うと思います、このお方は。