羽翼さんのお部屋
押しに弱い(笑)羽翼さんが、私が最も注目している『遙か2』天地白虎の絡み(神子:幸(鷹)さん、桜智さん:翡翠さん)を描いてくださいました。
そうそう、そうだよね!!
感謝感謝です!!



by 羽翼さん(手書きブログはこちら
羽翼さんからのコメント

史さんからの指令(笑)を実行に移してみました。でも青魚(sava)さんのようにきちんとしたのじゃなくて、落書きで申し訳ないですが・・・。

1枚目は遙か5の元ネタの絵です。プレイのをそのままではなくてこんな感じだった、を描いたものです。
で、2枚目がそれを2の白虎で置き換えた物です。・・・何だろうこの残念な感じが何とも・・・(笑)

思われているような置き換えと違ったらすみませんでした!!<脱兎

・・・今度ちゃんと桜智を描こう・・・。

史より
羽翼さんが押しに弱くてよかったよ!(笑)
サドな幸鷹さんがたまりません。
翡翠さん、なにげにこういう役も似合うな。
和彦さんがやると、果てしなく『マ王』ギュンター風味になるでしょうね~(『マ王』ではギュンターが一番好きな私)。
ああ、この絡みを
声付きで見たい!!