savaさんのお部屋 2
ブランクを経て、ネタの帝王が戻っていらっしゃいました。
「女の子大好き!」なこの方が、黒龍の神子の武装化を見逃すわけはありません。
ということで、登場です!!

savaさんからのコメント

帰って来てしまって誠にすみません。
いきなり自重しません^q^
遙か5.2の黒神子千歳ちゃんと、もう御一方です。

だって〜司令官が〜
「この場所に戻りたくば、(ネタ)王としての証を見せよ!」
って言うんだもん(意訳)(責任押し付け)


皆さまの黒神子が素晴らしいので、速攻食いつき&乗っかりました。
冬眠明けのクマが蜂蜜に食いつくかのような勢いで描きました。

元ネタが色々混ざっててすみません。
ベースは、某黒い執事さん…の筈です。
荒川とかWとかが端々にありますが^^;

本当はランちゃんも描きたかったんですが、ランちゃんの武器が思いつきませんでした。
手裏剣だろうか…それともヨーヨーとか、袱紗と琴の爪とか、ビー玉とか、折鶴とか、リリアンとか…(何かに影響されている模様)
新札とか、キティちゃんの裁縫道具でもいいけど…(このネタ分かる人いるだろうか^^;)

なんか明らかに方向性が間違っていると思うのですが、
描いてるときは、楽しかったです…!

こんなですが、またどうぞよろしくお付き合いの程を…・・・・^^; .


史より
savaさん、お帰りなさい!
『鳥類悲願始末人』系のネタは大好物です。
わが家にはあの人のコミックス、全部あるぜ!

それはともかく、新しいお部屋、用意させていただきましたよ。
存分にお描きくださいませ!
蘭ちゃんの武器は先日のチャットでも言ったとおり、「蝶型の手裏剣」希望です(笑)。
帝王の帰還を心より歓迎いたします。こちらこそよろしく〜!!