savaさんのお部屋
こういう企画に関しては、ものすごく素早く反応してくださるのがsavaさんです!
今回も、何とキャスティングした全員を描いてくださいました!
しかも神子の性別を選べる仕様(笑)。
このゲーム、ものすごくやってみたいのですが……。



by「allergen+」のsavaさん
savaさんからのコメント

一体何人描いたんだ…^^; 
どうにかこうにか全員詰め込んだぞ!えへん!

その昔、PSの「エラン・プラス」という恋愛ゲームで、主人公の性別が選べたんですよ。
なおかつ恋愛要素は男女・男男・女女、どれでもOKという凄いもの。
同性同士なのに顔を赤らめられたりして、ドキドキしましたです。
懐かしいなー。隠しキャラとかもいて面白かったですけど、知ってる人いるのかな^^;
ま、そんな訳で、「遙か5.2」でも「ゆき」の性別選べたら面白いなと思って描いてみました。
集合絵も、エランのパッケージ絵のパロディです^^

できる事なら、ゆき(男)は、5のゆきちゃん属性だといいなというのは私の願望です。
ゆき(女)は、幸鷹さんの性格のままがいいです。
5は主人公総受けのようなので、天然電波なゆき(男)だと凄い事になるんじゃないかなー。

べっ、別に、
BLのヴァルハラ宮殿に引き摺り込もうとか、ちっとも思ってないんだからねっ!…そ、そりゃちょっとは…期待して…ううん、なんでもないったらっ!(なんだこのキモいツンデレ)

久しぶりに馬鹿なもの描いて楽しかったです!!
史さまネタありがとうございました。
皆さまにも少しでも笑っていただけたら嬉しいです^^


史より
savaさんのネタへの反応の速さと、作品の素晴らしさに感涙が止まりません!
本当にありがとうございました!!
このご恩はヴァルハラの宮殿にて……と思うものの、いまだ世界樹の根元にも行き着けません(笑)。
不甲斐無い戦士ですみません!
続きのネタもいつでも待ってますからね〜!