なつきさんのお部屋
中原さんのオフ会でご一緒した、ファン仲間のなつきさんが、なんと『遙か5.2』にご参加くださいました!!
これは、『遙か5』に実際に登場するスチール(沖田くんゆきちゃん)なのだそうです。
画面右下にも注目!!


by 「hoppekunの日常」のなつきさん
なつきさんからのコメント(1)

遥か5.2のイラストが出来ましたので、お届けします。
たいした出来ではありませんが…。

遥か5の資料を探してたら、こんなスチルを見つけたので2の泉やんに登場してもらいました
翡翠さんが、幸ちゃん一筋の桜智さんやったらこんな風にショック受けるのかな?
いかんせん未プレイなので、いろいろ間違っていたらごめんなさい!
泉やんより背が低いので女の子設定にしておきます。

史さん、どうぞ貰ってやって下さい!
こりずにまた何か描くかもしれません。
ありがとうございました!


史より
うおおおお!!
もしかして今までで最も密着しているスチルかもしれない!!
しかもこれ、公式に登場する構図なんですか!!
結構熱烈なんだな、『遙か5

泉水ちゃんの場合、この後我に返って桂川に身を投げに行くかもしれませんが、二人とももっと天然に

幸ちゃん「別に、手で渡してくださればいいのですよ」
泉水さん「あ…! わ、わたくしとしたことが、神子に失礼をいたしました! 
屯所にいるつもりになってしまって

などと問題発言してもらうのもいいですな。
屯所で何やってるんだ、異世界の新選組!

ぜひぜひこりずにまた描いてくださいね!
ペンタブも買ったことだし!(笑)
お待ちしてます!!!!



そして……到着しましたよ、追加イラスト!!

なつきさんからのコメント(2)

みなさんのハリセン幸ちゃんが素敵なので、私も描いてみました。
何? スカートがプリーツ…だと!?
後ろにスリット入ってる!?
公式で描いてみたんですが、後で色々間違いを発見…。

でも、描いてて楽しかったです。(特にスカート
何気にポイントはだったりします。
他にも描いてみたいキャラがいるんですが、遅筆すぎて間に合うかわかりません。


史より
幸ちゃん、凛々しい!!
このスカートとソックスの間の空間が何とも言えません。
青春だなあ。
チャームポイントのも美しい!

公式の衣装は、メモブ買わないとわからないことが多いですよね。
いいんです、
雰囲気勝負で!

そして、さらに何か描いてくださると?
もちろんいつまでだってお待ちしますよ~!!
頑張ってください!!