まにょさんのお部屋 1 
当初から、「絶対に企画に参加してくださるだろう」と目をつけていた(←)まにょさんが期待に応えてくださいました!

しかも『遙か5.2』というよりは、『遙か2.5』という感じ?
お楽しみください!


by「紅東」のまにょさん

まにょさんからのコメント (1)

小松@幸鷹
があまりにもツボでしたので、『遙かなる時空の中で5.2』をする前に、ちょろっと封印スチルで幸花を…。
楽しかった…///

花梨ちゃんにはどうしても他の服を着せる気になれなかったんですが、幸鷹さんも2の衣装のままだと普段と何も変わらないので幸鷹さんだけかえておきました。
なんだろ、
腰のあたりがエロい服だ。
2もさ、新作出す時は四神呼び出す時や封印の時このあからさまにセクハラなお触りスチル作ってくれないかな。


そしていよいよ『遙か5.2』に挑戦!(↓)




まにょさんからのコメント (2)

どうやら『遙かなる時空の中で5.2のトレジャーボックスにはゆき(鷹)ちゃんハリセンが入っているらしいです。
翡翠用らしいのですが、
むしろそれ武器でいいんじゃない?
の具現化でした。
龍神のハリセン…強そうだが、白龍はボケ担当だからちと不安です。

で、隣が小松【幸鷹】帯刀(ネオロマイベント風に言ってみた。)
うん、
超楽しかった
あのエロい腰がどうしても表現できません!!
そしてよく考えると勝真と着方が一緒♪
『夢浮橋』勝真がペアルックに見えてヤキモキしていた幸鷹をハアハアしながら妄想していたのでちょっと満足。
ゆき(鷹)ちゃん小松幸鷹帯刀の二人で花梨ちゃん守るよ!
色んなものから

私の頭の中の5.2がおかしくなっていく…;
結局は皆で花梨ちゃん守れればいいや=3


史より
まにょさんハリセンゆき(鷹)ちゃん小松【幸鷹】帯刀さんをありがとうございました!
花梨ちゃんを守るサドっぽい小松幸鷹さんって、ツボだわ〜!!
そうか、腰がエロいのか。研究します。←

ハリセンゆき(鷹)ちゃんは不思議なほどしっくり来ますね〜。
『遙か2』幸鷹さんも、本当は持ちたかったのではなかろうか(笑)。
坂本【勝真】龍馬も待ってますよ〜!