煌さんのお部屋 1
『遙か5』のゲームは買ってないのになぜかメモリアルブックは持っているという煌さん(笑)。
わかるわ。私も水野さんのキャラデザはすごく好きだから!
ということで、素敵なイラストを描いてくださいました。

時朝さん天青龍の位置に来ると、いつも
いかに青龍だけでっかく描かれているかがわかりますね~。

by「月下美人- epiphyllum - oxpetalum -」の煌さん
煌さんからのコメント

ちょっと気になったので、私もやってみました。
構図は見たまんま、遙か5のパッケージです。
それを、司令官殿のキャラ置き換えで描いてみました。
や、ゲームやってないので、シチュ絵は無理かなって。
・・・・・
生まれてはじめて、時朝殿を描きました・・・・・・。(汗)

つーか、A4の紙に9人は狭いです。
コレはさすがに別々の紙に描いたのを張り合わせました。
実は3枚に分けて書いてます。
あと、貼り合わせなので、微妙に寸足らずの人たちもいますが、気にしない方向で。
水野さんってやっぱりすごい。

ついでなので、
例のスチルも描いてみました。
如何でしょう?

何か変なスイッチが入ったみたいで、やたらやってもいないゲームの絵ばっかり描いてます。(汗)


史より
素晴らしい~!!
こんなにたくさんの人、一つの空間に入れて、なおかつイラストとして成立させているんですから、水野さんってすごいですよね。
いつもボツになったラフを見て、「ちっ! こっちの構図のほうが譲くんが大きいのに」とか舌打ちしているのは内緒ですが(笑)。
乙女な翡翠さんにめちゃくちゃウケました。
お頭~!!
本当にありがとうございました!


追記
煌さんが、さらに「女の子版ゆき(鷹)ちゃん」を描いてくださったので、早速アップさせていただきます。
か、かわいい~!!
こりゃストーカーされるのも納得だわ!
武器の用途にも大爆笑でした。
煌さん、ありがとうございます!!


煌さんからのコメント

女体幸ちゃんは何だか無性に女の子版幸ちゃんを描きたくなったので描きました。
武器は小松さんのをそのまま拝借。

よく考えたら、この長さの薙刀はかなり重いと思うんですが(実剣だし)幸ちゃんならきっと軽く扱って
天井裏の翡翠さんを串刺しにしてくれるでしょう。(笑)

あー、でもミニスカ楽しかった。
こういうイラストは足が綺麗に描けてナンボだ思うんですが、自分的にはちょっと微妙です。
もうちょっと細い方が良かったかも。