史の部屋
「あなたはこういうネタで」「君はこのスチールを」とか、SNSで勝手に振りまくったら、「司令官」の称号をいただいてしまいました(^^;)。

で、
振った当人の提出が一番遅いというサイテーな状況に。
不甲斐無い司令官で申し訳ありませんorz。
後出しなので、勝手な設定もくっつけてみました。


龍神の神子:藤原幸鷹
(15〜17歳)
アメリカ育ちの幸(鷹)ちゃんは、母国のことは頑張って勉強したけれど、 ちょっと知識がアメリカナイズされています。

「……これは……幕末の世界なのですね。望むところです! 忍者はどこですか?」


地の白虎:福地翡翠(←)
桜智さんは一目会ったときから幸ちゃんに夢中。でも、アプローチが積極的すぎて毎回どつかれています。


「どうでもいいが、この着物は木登りには向かないね」


体力切れた……

続きはすご〜く気長にお待ちください。あ、待たない?(笑)