トップに戻る

あの場所を訪ねたい!!
史的萌えスポット巡り


サイト開設時に、『遙かゆかりのスポット巡り』ということで始めたこのコーナー、
おかげさまでかなりの量の情報を掲載できるようになりました。
そこで、今回、『遙か』以外のゆかりのスポットも取り上げられるように
総合トビラを作らせていただきました。
ネオロマゲーム『戦国BASARA』、そして根本正勝さん関連と、管理人の興味の赴くままに
拡大していく予定ですので、よろしくおつきあいください。

ほとんどのphoto by くーさん

1. 遙かゆかりのスポット巡り

 トップページの拍手お礼で取り上げた『遙か』シリーズ4作ゆかりのスポットを、
コメント・スチールを大量に追加してご紹介しています。
 いつの間にかかなりの量になってしまいました。ゆっくりのんびりご覧ください。 

2. 茂ゆかりのスポット巡り

 声優の中原茂さんが、エッセイやインタビューなどで紹介されたスポットを巡りました。
 素敵な場所ばかりですが、訪問の際はマナーにお気を付けくださいね!

3. 『BARAGA-鬼ki』ゆかりのスポット巡り

根本正勝さん土方さん役で主演する劇『BARAGA-鬼ki』ゆかりのスポットをご紹介します。
この劇を未見でも、新選組に興味のある方はぜひご覧ください。

4. BASARAゆかりのスポット巡り

大変お待たせいたしました、やっとオープンです。
主に毛利元就さん関連になると思います。
ぼちぼちと増やしていけるといいなあ。