《譲くん名(?)会話集》
譲くんとほかのキャラとの楽しい会話を集めてみました!


CDドラマ『消えた生チョコの謎』(運命の迷宮)

望美ちゃんが持ってきてくれた生チョコが冷蔵庫から消えた!
ヒノエがポワロ気取りで犯人探しを始めます。
 
白龍「リズヴァーンにも話を聞いてみないといけないね」

敦盛「いや、私は聞くまでもないと言っているのだが」

「確かに……リズ先生がつまみ食いする姿は想像できないな」

将臣「おい、譲!
俺のことは真っ先に疑ったのに
、それはないだろう!!」

「兄さんとリズ先生じゃ、普段の行いが全然違うだろ」

ヒノエ「捜査に当たって先入観は禁物だよ、ワトソンくん。それに……」

「それはポアロじゃなくてホームズだろう?
さっきとは探偵が違うじゃないか

将臣「……そんな細かいこと気にするなよ(^_^;)…」

将臣くん、ナイス!
弟の細かすぎるつっこみにボソリとつっこんでるのが笑えました。
このメンツ、白龍以外は全員弟ポジションなんですよね〜。
将臣くん、圧倒的に不利です(笑)。
望美ちゃんのいない場所での譲くんは、ちょっと性格が変わるのがいい!

撮影場所:神奈川県鎌倉市の江ノ電極楽寺駅にて