《譲くん名(?)会話集》
譲くんとほかのキャラとの楽しい会話を集めてみました!

CDドラマ『マル秘龍神温泉』(十六夜記)

温泉を楽しんだ後、望美ちゃんと朔ちゃんが出てくるのを待っている男性陣。
時間つぶしに始めた王様ゲームで「好みの女性の話」を順番にすることになったのですが…。

リズヴァーン「次は……譲か」

「はい。こほん。えっと、俺は…」

ヒノエ「お前はいいや。聞いてもつまんねえし」

「何でだよ?!」

ヒノエ「今さら聞くまでもねえだろ?」

「な……!」
(おもむろに立ち上がる)

白龍「譲? 話さないのか?」

将臣「お、どこまで行っちゃうの? おい、
そんな端のほうにいないで
、こっちに来いって!」


「俺の勝手だろ! ほっといてくれ!!」
(戻ってきて)

「はあ、何だか馬鹿馬鹿しくなってきた。話せなくて怒る理由も、確かにないよな」


間の譲くんのモノローグを抜くと、すごく子供っぽい反応になっちゃうな〜(笑)。
お兄ちゃんにちょっと甘えてる感じが大好きです。
こういうの見てると望美ちゃんも一緒になって
「かわいい弟分」と思うようになっちゃうんでしょうね……。

撮影場所:和歌山県田辺市龍神村にて