《譲くん ちょっとマイナー台詞集》
CDドラマや特典ディスク、ボイスカードでしか聞けない、記憶に残る台詞を集めてみました。



「やさしくする理由がありません。
だいたい、俺なんかより兄さんのほうがよっぽど愛想がありませんよ。
人に気を遣う兄さんなんて、気持ち悪いだけです」


『遙かなる時空の中で3 紅の月』第一夜「プレゼント・ビフォア・クリスマス」より


将臣くんへのプレゼントを一緒に選んでほしい」と、
将臣くん・望美ちゃんのクラスメートに強引に頼まれた譲くん
しぶしぶ藤沢でのショッピングにつきあいます。
その時の発言がこれ!
「譲くん、冷たい〜!」と言われれば「やさしくする理由がない」
その上こんなに辛らつな将臣くん評をするんだから、望美ちゃんの前以外では別人ですね(笑)。
この冷たさが新鮮で、結構ときめきました〜!

撮影場所:神奈川県藤沢市