《譲くん ちょっとマイナー台詞集》
CDドラマや特典ディスク、ボイスカードでしか聞けない、記憶に残る台詞を集めてみました。



「幼稚園の行き帰りに見かけるその教会を、
おとぎ話に出てくるような不思議な建物だと俺たちは思っていた。
初めて中に入れてもらえて、はしゃいだあなたは
手にしたクリスマスキャンドルを落として、炎を消してしまって……。
今にも泣きそうな顔をしてたけど、俺が炎を分けたら、
途端に笑顔を見せてくれたんだ。
今日と同じように、とてもうれしそうな笑顔を」


『遙かなる時空の中で3 雪待月』八葉語り〜あなたの帰ったリビングで〜より


『運命の迷宮』のクリスマスデートの後、落ち込んでいる望美ちゃんにココアを渡して慰めた譲くん
彼女が帰った後に、幼い日の出来事を思い出しています。
今回のデートも、望美ちゃんの単なる思い付きで、デートだなんて思われていないだろうけど……。
そう言いながらも、望美ちゃんが笑ってくれたことがうれしくてたまらないんですね。
ああああ、本当にいい人だよおおおおお!!!

撮影場所:神奈川県鎌倉市