《譲くん ちょっとマイナー台詞集》
運命の上書き前にしか言わなかったり、条件が揃わないと発生しなかったり、
恋愛イベントの失敗ルートでしか聞けない、でも魅力的な台詞を集めてみました。



「すみません。今日は、もういいですか。
明日は、明日までにはちゃんとしますから。
八葉の一人として、ちゃんと務めを果たしますから」

『遙かなる時空の中で3』鎌倉・景時邸にて

譲くんファンの方は聞いたことがないかもしれない台詞です。
お守りを持って帰ってきた望美ちゃんを問いつめるシーンの、失敗ルート。
聞くのはつらいんですけど、ものすごくいい演技なんですよ!!
泣けて泣けて!!
ので、ファンの方には勇気をもって聞くことをお勧めします!
撮影場所:神奈川県鎌倉市の五大堂明王院そば